COLUMN

Report

最後に当日のご協力頂いたみなさまからのツイートを紹介

 
_MG_3766

元晴 / SOIL&”PIMP” SESSIONS

元晴 @Motoharu___
ケーブルが変われば音もこんなにかわるなんて!
オーヤーイーデー!!! 気持ち良かったっす!
ありがとうございました!!!
https://twitter.com/Motoharu___/status/329267489647251456


_MG_3843

ミト / クラムボン

mito @micromicrophone
と、いうことで事後。リキッドルームにてオヤイデ電気60周年イベント。
とにかく演奏者も聴き手も、ただただ良い音に酔いしれるコトのできる最高のイベントでした!
https://twitter.com/micromicrophone/status/329288725085421568


_MG_2570

原田郁子 / クラムボン

haradaikuko @ooo195ooo
オヤイデライブ、めちゃんこ音よかった!!!
音がいいってすごいな。すばらしーーーな。
https://twitter.com/ooo195ooo/status/329626583528787968


_MG_4009

美濃隆章 / toe

美濃隆章 / toe @MiNO_tAKaAki
いやー、本当に楽しかったー!! オヤイデナイト最高!! 素晴らしい企画! シリーズ化するべき!! お疲れ様でしたー
https://twitter.com/MiNO_tAKaAki/status/329249678740832256


R17_hirama

平間至 / 写真家

平間至 @itaru_jet
オヤイデ電気60周年ライブ、びっくりするほど音がいい!音楽を耳で聞くじゃなくて体で聞く感じ。家のオーディオ、もっとがんばろう笑。
https://twitter.com/itaru_jet/status/329205517102751744
オヤイデライブに来ていただいてありがとうございます。ケーブルに興味がない人も、音の良さとオヤイデラブは伝わったと思います。音がいいって本当にすばらしい!
https://twitter.com/itaru_jet/status/329244774999670785


村田シゲ アー写

村田シゲ / □□□、cubismo grafico five

熊枠 @kumawaku
こんなに音で胸が苦しくなったライブも無いっすよ。小さい音でもちゃんと聴こえるから、とてもセッション的というか、会話のように見えました。最後に柏倉くんのダイナミクスにブッ殺された。ステマくさくて申し訳ないけど、本当に素晴らしかったです。オヤイデ60周年おめでとう。
https://twitter.com/kumawaku/status/329246844658008064


【photo:Aki Kinoshita / text:oyaide elec】

PageTop