DJ/Producer

Hito
兵庫県の姫路で生まれ育ち、今から22年前にドイツのベルリンに移動し、DJ活動を始めました。

more

Rebekah
私は、ライブで絶対にd+を使用することを決めました。

more

Sapphire Slows
Sapphire Slows 東京在住のソロ・アーティスト、プロデューサー/DJ。 シンセサイザー、打ち込み、サンプリングなどを使い作り上げたトラックに浮遊…

more

Sammy Dee
GET PERLONIZED! ホスト兼キュレーターのSammy Dee ベルリン生まれのプロデューサー兼DJ   ベルリン出身、ベルリン育ち。過去20年に渡りTresor…

more

MASAYASU (MYSS/Things)
PA-02 XLR V2 > スタジオ設置当初から使用しているケーブル。 素人同然だった私でも、今まで聞こえていなかった音まで聞こえ、その違いには驚いた記…

more

DJ AKi
ケーブルをアップグレードした事で音が激変したのは周知の事実。 また特質すべきは電源タップケーブル。これを交換してから電力がアップして機材の…

more

Luca Bacchetti
オヤイデのケーブルは、その優れた品質と信頼性で際立っています。だからこそ、私は過去10年間、スタジオでもDJセットでも使用してきました。

more

LADA
LADA - Lars HemmerlingとDasha RushによるLIVEプロジェクト!!

more

Mathame
MATHAME - AmedeoとMatteo Giovanelliによるオーディオプロジェクト!!

more

Wata Igarashi
リッチでサイケデリックなテクノを奏でる世界中が注目するアーティスト!!

more

Mauro Picotto
Mauro Picotto - イタリア/トリノ出身のテクノ・トランスシーンのスーパースターDJ!!!

more

Ralf Kollmann & Jan Eric
Ralf Kollmann & Jan Eric - ベルリンのMobilee Records スタジオ

more

Kyoka
実験・電子音楽レーベルの最高峰の一つ『raster-noton』における、初の女性ソロアーティスト。   実験・電子音楽レーベルの最高峰の一つ『raste…

more

Sabine Hoffmann
Sabine - ベルリンを拠点に活躍する最重要アーティスト

more

Kenny Dope
Kenny "DOPE " Gonzalezは、現代の音楽時代において最も多作なアーティストな一人であり天才である!!

more

Dense & Pika
Dense & Pikaは、イギリスのハウス&テクノ・プロデューサーのChris Spero(Glimpse)と、Hypecolourの共同設立者であるAlex Jonesによるスペシ…

more

VTSS
ポーランドのアンダーグラウンド・シーンから登場したVTSSは、テクノシーンの新しい才能の一人としての世界中から注目を集めている!!

more

Max Cooper
マックス・クーパーは、芸術的なサウンドデザインと見事なビジュアルをミックスした特別なアーティストとして、独自の地位を築いてる。

more

Adam Beyer
スウェーデンのアンダーグラウンドから世界のクラブカルチャーの頂点まで!!!

more

Joey Daniel
ロッテルダム出身、アムステルダムを拠点に活躍する、オランダのナイトライフにおける最重要アーティストの一人!!!

more

Marco Faraone
Marco Faraone – UNCAGEレーベル創設者 “オヤイデのケーブルのデザインと品質にはとても感心しています。見た目の美しさだけでなく、ケ…

more

Buckwild
ニューヨーク州ブロンクス区出身のアメリカ人ヒップホップ・プロデューサー。

more

Sebastian Mullaert
Sebastian Mullaertの音楽を聴くと魅惑的な世界へと導かれていく。

more

Biesemans
Biesemans - ベルリンの人気クラブWatergateのサウンドテクニシャンの経歴を持つ、一流アーティスト!!

more

Headless Horseman
Headless Horseman – インダストリアル, ダークサウンドの魔術師

more

Shaded
LA拠点のSC-TECに所属するライブアーティスト

more

Fur Coat
Fur Coat  - バルセロナを拠点に活動するベネズエラ出身のDJ/プロデューサー、Sergio Muñozによるプロジェクト

more

Tale Of Us
Tale Of Us - “音の質と耐久性の両方を求めているなら、間違いなくこの製品はトップクラスだよ!!”

more

Primula
Primula 思春期 & 青春エレクトロニック。 誰もを遠い少年の日に引き戻すメロディーと変質なサウンドを得意とする。 そのサウンドがUKを代表する…

more

Mars89
Mars89 is a musician whose uncompromising electronic compositions have cemented him as one of the most unique and exciting prospects within…

more

Yuri Urano
Yuri Urano (a.k.a. Yullippe) 自身の声や楽器、自然の音などを巧みにブリコラージュするエレクトロニック・ミュージックアーティスト。独自の世界…

more

SHINTARO
海外で国産ブランドのモノ使えるのは誇りですね

more

Chris Liebing
オヤイデのケーブルを使い始めてから、オレのツアーでのサウンドは、深さ、クリアさ、パンチの強さにおいて、本当にネクスト・レベルへと進化した

more

Dubfire
NEO/Oyaideのケーブルは僕のパフォーマンスにおけるサウンドクオリティを素晴らしく高めてくれている

more

Sasha
d+cableが好きでいつもツアーに持っていくんだ。

more

DJ KENTARO
音質や処理スピードの向上、デザイン、どれをとっても自分好みの一品

more

Jamie Jones
Jamie JonesとそのレーベルであるHot Creationsは、暖かくてメロディアス、よりディープな音を創り上げているので、シーンからの信頼も厚い。

more

Carl Craig
USBをアップグレードすることはそんなに重要だと思わなかったが・・・オレは間違っていたよ

more

DIXON
Innervsiosnsの主宰者で世界中で絶大な支持を得ているDixon

more

Dave Clarke
まるでサンプリングレートが48から96kHzに替わったような衝撃だ

more

Darren Emerson
d+シリーズのケーブルはTraktorのサウンドクオリティーを向上させてくれる

more

Diplo
d+シリーズはグレートだ!とても頑丈だし付属のケースはツアーに持っていくのにちょうどいい

more

Nic Fanciulli
d+シリーズは今まで使ったケーブルの中でも最もソリッドなケーブルだ

more

Carl Cox
ルックスが素晴らしいだけでなくケーブルを通して出てくるサウンドはトップクオリティだよ

more

REBOOT
もし君がハイエンドなパフォーマンスを目指すならケーブルはNEO以外に見あたらないぜ

more

ORBITAL
僕たちはNEO d+のケーブルがもたらしてくれたクオリティとパフォーマンスに関してとても感心したよ!!

more

Mendo
すべてのDJにとってマストバイ。d+シリーズは間違いなくトップクラスのケーブルだ

more

TOWA TEI
d+ 殺風景だった現場の配線もカラフルに 音も華やぎます

more

Henrik Schwarz
d+USB classSのサウンドはファンタスティックだったよ。空気感が広がってディティールが鮮明になり、とてもリラックスできるサウンドなんだ

more

Elio Riso
d+series >最高だよ。お勧めする。

more

KEN ISHII

more

Joris Voorn
d+シリーズはまさにアメージングで僕のDJセットのサウンドクオリティーを最大限にしてくれるんだ!

more

Robert Dietz
d+USB classSはもう僕のDJセットアップには絶対に欠かせないものになった

more

Pan-Pot
PN-POT – Tassilo Ippenberger & Thomas Benedix

more

The Martinez Brothers
僕らがNEOのケーブルを愛用しているのは、耐久性が非常に高くて、長い間使用しても大丈夫だからだ。

more

Bedrock / John Digweed, Nick Muir
ステレオ・イメージングが向上し、サウンドが研ぎ澄まされ、データ転送が確実に、より速くなったんだ。その違いには本当に驚いたよ

more

UMEK
間違いなく言えるのはd+のケーブルは本当にトップのクオリティを持ったケーブルで、優れたデザインは僕のセットアップに完璧にハマったよ

more

DJ BAKU
d+USB class S> 音像に広がりがある気がしました 僕のエンジニアの人も同じ事を言っていました

more

Catz ‘n Dogz
デザイン的にもすごくユニークで、美しい。 音もインターフェースに関しても何も問題がないし、スタジオでもステージでもとても満足

more

KO KIMURA
他の有名メーカーさんのケーブルと比べても、より一段と「華」がある音

more

Kenny Larkin
d+RCAは僕が今まで使ったどのRCAケーブルもぶっ飛ばすケーブルだよ。サウンドとルックスは変態的にセクシーだ! 

more

Aoki Takamasa
d+FireWire 6×9 > 出音がハッキリとして、それぞれの音の分離が良くなった

more

Jimpster
ケーブルっていうありふれたモノを、Oyaide/NEOはすごく魅力的なプロダクトに変えた

more

Steffen Baumann
ここまで変化が大きいなんて想像して無かったよ。タイムコードは今までに見たことがないほど安定したし、サウンドのアウトプットの音質にはブッ飛ば…

more

Mighty Crown / SAMI-T
こんなに違うもんなんだなーって、いやー参りました!おそるべしd+USB

more

大沢伸一 / MONDO GROSSO / RYHME-SO
作業が凄くやりやすくなりましたね。小さい音でやってても作業しやすくなった。

more

RASMUS FABER
本当に声を上げて驚いてしまった。”ワーーーオ!何が起こったんだ!

more

Egbert
NEOのケーブルはパーフェクト。遂に信頼できるケーブルに出会えた。

more

SYSTEM7
「太くて強靭」な見た目どうりのサウンドと、細部までディテールを再現してくれる繊細さが気に入っています

more

A Guy Called Gerald
PA-02RCAケーブルを使ったら、小さいボリュームでも太く丸い素晴らしいサウンドを得ることが出来ると気付いた

more

Satoshi Tomiie
このケーブルは立派にDJ機材と言える

more

Stewart walker
ハンドメイドで半田づけされたグレートなクオリティなケーブルだよ

more

DJ MAAR
電流がトランスやコンデンサー、各回路を通って最終的に音声信号になる訳で、そりゃ電源で音も変わるに決まってんじゃんと、正にそういうことかと思…

more

Luke Solomon
PA-02はその美しいカラーリングだけでなく、サウンドのクオリティーも素晴らしい

more

DJ Mitsu the beats
d+FireWireを接続して録音すると、すごく安定感が出てきました。キックやベースのアタック感が向上した

more

Marc Houle
ショウでケーブルを繋ぐ時には、僕を笑顔にさせてくれるよ!

more

HIFANA
d+FireWireをLive用MacBookProと制作用iMacで使用していますがすべての音域の輪郭がよりはっきりしました

more

DJ EMMA
DJ EMMA started DJing since 1985.

more

Markus Fix
みんなが「そのケーブル何?」って聞いてくるんだ。メルセデスを運転しているみたいだよ。(笑)

more

Rennie Foster
d+ケーブルは僕のDJパフォーマンスにインパクトを与え続けてくれている

more

THA BLUE HERB/O.N.O
O.N.O aka MachineLive / THA BLUE HERB

more

DJ KENSEI
オヤイデのスタッフと何種類かのプラグとケーブルの組み合わせを聞き比べていたら、クラブ向きの良い音が出る組み合わせがあったんだ

more

Aril Brikha
最大限クリーンなシグナルをゲットすることは、特にライブの現場においてとても重要なことなんだ

more

Kireek
スクラッチのパイオニアGrand Wizzard Theodoreに「お前らケーブルがかっこ良いから点数上げとく」って言われました 

more

CALM
ACROSS 750 RR > 恐らくこれは現代マスタリングが施されたCDには最適かもしれません

more

J.A.K.A.M. / JUZU a.k.a MOOCHY
通常出回っているフォンケーブルとの音圧、解像度の違いにびっくりしました。シンセ、エフェクター、ギターケーブル等の楽器にも良い効果を得ました

more

Glimpse
LONDON BASED TECHNO PRODUCER

more

KUNIYUKI TAKAHASHI
どのケーブルも本当に満足しています。用途で全然意味が変わるのでどれも本当に無くてはならない

more

DJ Ta-shi
1992年 DMC JAPAN FINAL 優勝 (1992年当時史上最年少チャンピオン)その後, 世界大会に出場 世界22カ国中、第5位

more

Katchin’ 
オヤイデの作るケーブルは、クオリティーと一緒にグルーヴも作っていると思います。体感すればスグに分かると思いますよ。

more

COLDFEET WATUSI
今や完全にケーブル=以前のタンテのカートリッジ状態でそれぞれの状況、ジャンルやハコによって細かく使い分けて行くグッズ

more

福富 幸宏
PA-02TXM > は全周波数帯域に渡ってフラットな印象で、解像度が高くクリーンなサウンド

more

DJ GOMI
ACROSS 2000 > 音が今までより立体的に厚みが出て、耳の周りで鳴っているようです。音の分離がしっかり聴きとれる各楽器の音、声が以前以上に独立し…

more

GONNO
PA-02 DJ > ローエンドが凄くパワフルに出るように感じました。高域もハットなどの音の輪郭がはっきり

more

Kaoru Inoue
音の存在感が増して行くことを実感し、その威力 に感服

more

DJ HASEBE
PA-02 TR > レコードサンプリングのブレイクビーツをループした楽曲などはキックやスネアのリリースやブレイクビーツ全体の空気感まで細かく再現…

more

Derrick May
今までに使ってきたケーブルの中でオヤイデケーブルにたちうち出来る物はこの世界には無い

more

DJ HAL
アナログから録音して少しパワー不足かなと感じるのMiddleのデータもしっかり派手に演出

more

Hiroshi Watanabe / KAITO
USBケーブルでここまで違いが出るとは思っていなかったです。明らかに同じ音源がより厚みのある濃厚なサウンドへ

more

Tomoki Tamura
PA-02 DJ > 音量をさほど上げなくても、あそこまではっきりと輪郭のある音が出た事にびっくり

more

Ryo Murakami
メリハリが出るというか音像がとてもハッキリしてくるので、締まって芯がある音になる

more

Akiko Kiyama
d+ FireWire >クリアな出音だと思います。レンジが広がり輪郭も出るので、クラブ、ライブに重宝

more

Hector Romero
このケーブルを手にした時、速攻でクオリティの高さがわかる

more

KANGO
PA-02 DJ > 音の立ち上がりが良く、ノイズが少なくてクリアなのが非常にいいです

more

DJ HAZIME
音の解像度はかなり良いと思います。MP3音源でも、低音が丸く出ている印象でした

more

DJ ANTIPOP (Telepopmusik)
PA-02 Customized > 高域はとても正確なだけでなく輝きまで感じられる。是非いい製品を作り続けて欲しいよ

more

I-DeA
BLACK MAMBA-α > 解像度が明らかに良くなったのは感じ取れます

more

OMB (FRAME Recordings)
ハットの先端が見える。キック表面の薄皮一枚めくったように本来の輝きを見せてくれる。レンジ幅の広さを感じる音に変貌

more

DJ Sprinkles aka Terre Thaemlitz
PA-02 Customized > シグナルのパワー感がアップし、ノイズが少なくなった印象。オーディオのトーンクオリティーも明るくなりました

more

Musician

須藤ゴウ
MTS-6 II > オケ全体の位相の向上から会場に合わせたEQのしやすさに繋がりました

more

JUN from 80KIDZ
d+ TS classB > ライブや普段使いのケーブルとして十分なサウンドクオリティに加え、コストパフォーマンス性も高く幅広い部分で導入しやすいの…

more

坂本 夏樹
QAC-222G & DC-3398LL > オーダーメイドクオリティーなチューニングを、市販品として誰もが簡単に手に入れられるというところがOYAIDEの凄…

more

Major Force
MAJOR FORCE 80年代、TV、ラジオ、雑誌等各メディアを通じて活躍していたユニット、タイニーパンクスの高木完、藤原ヒロシ。そして日本、欧米で高い…

more

山口和也(ギタリスト)
  山口 和也 [Kazuya Yamaguchi] 1982年生まれ/大阪出身。幼少の頃よりピアノを学び15才でギターを始める。音楽専門学校在学中2002年頃からラ…

more

synchre
  オルタナティブロックとポストロック、電子音が融合したバンド「 Synchre 」 TSURUGI SATO – Guitar/Vocal/Programing EISHI HARUNARI ̵…

more

SATOSHI YOSHIDA(ギタリスト)
吉田サトシ SATOSHI YOSHIDA 2001年にギブソンジャズギターコンテストで優勝し、プロとして活動をスタート。 2011年に1st Album Meant to Be を発表…

more

竹中俊二(ギタリスト)
竹中 俊二(たけなか しゅんじ、1964年10月23日 – ) 日本のギタリスト、スタジオミュージシャン、アレンジャー、作曲家、サウンドプロデュー…

more

The SAMOS – SHIGEO & RAYMOND
d+ケーブルClassBをDJセット、およびキーボードセットの全配線で使わせて頂いています。音のアタック、立ち上がり、そして全体的に鳴りが良くなりま…

more

miida / マスダミズキ (ex.ねごと)
「G-SPOT CABLE」かなり気に入りました!音にハリが出て非常に良かったです!>シングルコイルのギターだと抜けが良すぎて合わせにくかったんですが、…

more

Ayu Okakita
Artist Profile Ayu Okakita 1980年1月31日、大阪府生まれ。 シンガー・ソングライター。 「わたし」(99年11月)、『Panda』(2000年6月)など、イ…

more

石毛輝(the telephones/Yap!!!)
AXIS-303 GX>音の解像度がグンと上がり、手元のピッキングのニュアンスがリアルに伝わってきます。

more

カワムラヒロシ
QAC-222G>ピアニッシモのニュアンスをラインできっちり出せるケーブルに僕自身初めて出会えた気がします。

more

NakamuraEmi
PA-02 XLR V2>「気持ちよく隅から隅まで聴こえる」のです。

more

downy
QAC-222G>欲しい成分をしっかりアンプに届けてくれている印象です

more

BOH
QAC-222G>弾き手の細かいニュアンスや6弦ベースの広いレンジも余すとこなく伝えてくれます。

more

THE BAWDIES
DC-3398LL>このケーブルの透明度というか解像度というか、その高さにまずびっくりしました。

more

tricot
QAC-222G>ギターが上手くなった気がして気持ち良かったです。

more

THE NOVEMBERS
QAC-222G>音が変わることでハッキリとした好印象を持てたのはこのケーブルが初めて

more

Suchmos
G-SPOT CABLE>バンドの中でちゃんと存在感のある音がするし、音量しぼっても自分の音がちゃんと聞こえる

more

永井聖一
QAC-222G > ギターを弾いた瞬間にわかる、透明感とハリ

more

Awesome City Club
QAC-222G>音も見た目もハイセンス!

more

SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER
DC-3398 LL>エフェクター自身の持ち味も聴こえてくるような

more

The fin.
DC-3398 LL>タッチが出やすいので弾いていて楽しくなりますね

more

LITE
DC-3398 LL>ローディーさんがアンプの真空管交換しました?と間違えたくらいです

more

Bo Ningen
QAC-222G>ドンシャリ的な厚化粧とは真逆の、品の良いミドルのコシと素直な高音の艶

more

[Alexandros]
FORCE’77G>自分が出したい音をオーディエンスに届けてくれる橋渡しの役割をしっかり果たしてくれます

more

indigo la End
QAC-222G>ギターの音を素直に前に押し出してくれる

more

パスピエ
FORCE’77G>今まで使ってきたシールドの中で一番フラットさを感じれるサウンドです

more

rega
FORCE’77G>以前より倍音が綺麗に出ていて、腰のある音になりました。

more

MintJam
PA-02 V2>滑らかでウェット、しかし高域がこもっているわけではない

more

大凶作
QAC-222G Humbuster cable>これはオカルトではなく、ちゃんとした公式のすごい機能です!

more

Polaris
QAC-222G>アレンジの中で混沌から5cmくらい浮かび上げるのに有効。

more

nano.RIPE
BLACKMAMBA-α V2>アンプではできない音作りができるようになりました。

more

HER NAME IN BLOOD
WL606>音が前にしっかりクリアにでて煌びやかに

more

Crossfaith
d+シリーズが音の血管だとするとBLACKMAMBA-αは音の心臓といった印象

more

WHITE ASH
BLACKMAMBA-α > もはやBLACK MAMBA無しでは私のサウンドは成立しません

more

凛として時雨
QAC-202 G> 中高域にかけて出てくるパワー感は決して耳に痛い音ではなく、超高域まで指の動きがロスされる事無くそのままアウトプット

more

9mm Parabellum Bullet
QAC-202 G> ばりっとしていて音圧がすごくあります。かっこいい音です。

more

ストレイテナー
QAC-222G>鳴らした瞬間に、音の曇りのなさにトキメキました

more

サンボマスター
LIVE現場での使用感と印象インタビュー

more

Boom Boom Satellites
オヤイデのケーブルは12年程使い続けています。初めてギターアンプの電源を変えた時のインパクトは衝撃的でした

more

POLYSICS / ハヤシ
L/i50 G5> この電源をMoog Voyagerに使った所、まるでマルチバンドコンプを間にかませたかの様に音抜けがグッと良くなりました!

more

SOIL&”PIMP” SESSIONS / 丈青、秋田ゴールドマン
L/i50 G5 > 使うと確実にキーボードの発音が鮮明になり良くなります、イコール演奏者は弾きやすくなります

more

人時/黒夢、Creature Creature
FORCE’77G > 抜けを重視する方にはぴったりのケーブル

more

Nothing’s Carved In Stone / 生形真一
FORCE’77Gは太くてパンチのあるミッドの出方をしてギターの音作りでとても大切。高域も低域もバランスも良いです。一番ロック向きなケーブル

more

SCOOBIE DO/マツキタイジロウ
QAC-222G>エレキギター弦の鉄っぽい響きをそのままアンプに伝えてくれるケーブルだと思います

more

サカナクション / 草刈愛美、岡崎英美
よりシンセに血が通っていく、表情が出しやすくなっていくという感じがとても面白い

more

toe
QAC-222G>伝えたいことがダイレクトに伝わる

more

クラムボン
両国国技館終了後、クラムボンに今回のワイヤリングについて存分に語ってもらいました!

more

mito ミト(クラムボン)
d+ FireWireはそれよりもワイド……上下左右の広さが全然違うんですよ

more

村田シゲ
TUNAMI GPX > 電源周りに興味の無い関係者も「全然違うね」と言う程、変化

more

FACT
今までは選択肢がなかったので出ている音が普通だと思ってたんですけど、WL-606で鳴らしたら、”あ、違うじゃん”って

more

SCANDAL
L/i50 G5 > 今まで、アンプに付属されていた電源をそのまま使用していたのですがこんなにも音の質が違うのかとびっくりしました!!一回変えたらもう…

more

BUFFALO DAUGHTER / 大野由美子
FORCE’77G > めちゃくちゃパワーがあるみたいで、音が激変!

more

HAKASE-SUN
d+ PowerCable C7 > 音の「かたまり」感がある。音が散らばらずに、芯がしっかりしている。

more

UNISON SQUARE GARDEN
QAC-222G > そのサウンドの鋭さとビビッドな音色が自分のサウンドと非常にマッチしている

more

D.W.ニコルズ
L/i 50 G5 > とにかくパンチがあり、ガツンときます。元々使っていたのが付属のケーブルだったので、差がとてもわかりやかった

more

HUSIKING BEE / 磯部正文
QAC-222G >以前よりバンドの個々の音が鳴る中で存在感が増した気が増しました

more

the band apart
QAC-222G>上から下までスコンと出る。

more

OOIOO / AyA
中低域がストレス無く体感出来て嫌み無く音が前へ出てしかも出過ぎない感じが気に入っています

more

秦 基博
FORCE’77G >中域に押しの強い音が得やすいので、テンポが早めでストロークが多い曲で迫力を出しやすくなりました

more

怒髪天 / 上原子友康・清水泰次
QAC-222 G> 情熱の赤いケーブル!気分が上がります!

more

a flood of circle / 佐々木亮介
QAC-222G >見た目の赤さ通りの、ホットな音!という感じ

more

HAWAIIAN6 / 安野勇太
Force’77G > 歪ませてもバランスが崩れずにMIDにコシがあってギターのおいしい部分が出やすい

more

cinema staff
QAC-202 G > このシールドを使いはじめて、普段もパキっと、シャキっと、生活できるようになりました

more

大橋トリオ
ベース用に色々なケーブルを試した結果、最終的にこのケーブルに行き着きました。

more

mouse on the keys
もう他社のケーブルには戻れない、「irreversible」なケーブルです。

more

戸川琢磨
QAC-212 > 立ち上がり良し、遠くまで飛びそう。透明感とパワフル感のバランスが絶妙

more

ヒラマ ミキオ
QAC-202G > レンジの広さとギター的にもいやみがなく、オーディオ感覚的にも優れているケーブル

more

音速ライン
FORCE’77G > ハイからローまで全て前にぐっと出てくる感じ。特にミドルの帯域がグイグイきます。

more

AL TURNER
Bass Guitar Impresario, Al Turner, affectionately called “The Burner” returns with his latest record “Sunny Days”, his third album in 7 yea…

more

カトウ タロウ
QAC-222G > 中低域の密度が増して音程感がよりリッチに感じました

more

朝本浩文
QAC-202 Series > 音質はナチュラルで色付けの少ない素直なイメージで、とにかく大音量を突っ込んでもひずまないのが特徴

more

TOYONO
PA-02 >「ちょっと洒落感+グルーブ」というのをライブでするには強力な助っ人です

more

Saigenji
南米の民族音楽フォルクロ-レやブラジル音楽を中心にsoulやjazzなどありとあらゆる音楽を飲み込み、肉体的に吐き出すギタリスト&ボイスパフォーマ…

more

中田裕二
G-SPOT CABLE > 芯のある強さと美しさを兼ね備えたこの色気からは当分抜け出せそうにないです

more

Erik Mongrain
Simply the highest grade guitar wiring cables that I had the chance to try so far! “Superb fabrication, unique colors, you can see th…

more

寺岡呼人
自身のソロ活動、プロデュースワーク、名物イベントゴールデンサークル、そしてジュンスカイウォーカーズ

more

會田茂一
L/i50 G5 「ツアー用のBOXに常に入ってます。FOEでもカエラちゃんの時も。」

more

蔦谷好位置
いい仕上がりになる → リスナーも喜ぶまさにwin winのケーブル

more

JOCELYN BROWN
AR910 > 小さなスタジオでもメジャースタジオと同じ結果を出す事ができました。私はとても感動

more

Ray Parker Jr.
オヤイデの製品は物凄く気に入った! スタジオでの使用は勿論の事ツアーでも、このずば抜けて上質な製品と一緒さ

more

Richie Goods
G-spot cableを使うとクリアさに加え深さも獲得することができる。そして今はベース本来のサウンドのすべてのスペクトルを聴き取ることが出来るよう…

more

土屋昌巳
G-Spot Cable > は中低域の密度が高く、いわゆる”腰の据わった”サウンドが特徴。200~300Hz辺りの音質が素晴らしく、かなり好きなサウンド

more

385 / MIYA
このケーブルは音痩せしない!!チョッパーもこれで図太く弾けそうです

more

中村圭作
QAC-202 MP > アナログシンセに使用したときは、その歴然とした音の違いに驚かされました。楽器も喜んでいます

more

yukihiro / L’Arc-en-Ciel , acid android
音楽制作が楽しくなります。

more

Gakuji “CHABE” Matsuda
CUBISMO GRAFICO、CUBISMO GRAFICO FIVE、キーボーディスト・堀江博久とのユニット、ニール&イライザ

more

竹内朋康
tomoyastone

more

高井康生
QAC-202G > 即答で「これイイ!」でした。弾きにくさがなく、意外と柔らかい、ふくよかな感じも

more

ミドリ
G-SPOT CABLE > このケーブル、好きです。ギターの細かい線がでます。繊細であり、ごごごごご!っと、した部分もよくでます

more

DEPAPEPE / 三浦 拓也
PA-01H > 高音まで綺麗に出てくるのでカッティングなどではリズムが立って非常に弾きやすい

more

堀江博久
鍵盤弾き。

more

ヒゴヒロシ
本当にQAC-202Gは気に入ってます。素直で高域の耳ざわりがいですよね。

more

STANCE PUNKS / 勝田欣也
G-SPOT CABLE> バンドの音がでか過ぎて埋もれそうな場所でもしっかりと耳に残ってくれる

more

GOMA
音は間違いないです。抜けいいです。

more

羊毛とおはな / 市川和則
PA-02XLR はもう変えたくないです、ノイズがビックリするくらい減ったのにゲインが大幅に上がりました

more

ORANGE RANGE / NAOTO
G-Spot Cable > は表現力の高さが印象的でした。音量の強弱の追従性が優れているので微妙なニュアンスの演奏にもしっかり対応してくれる

more

John PAul Ivan
Neo cable make my guitar sound Better and tough than ever

more

RYOSUKE ( HAWAIIAN6 / FUCK YOU HEROES )
FORCE’77G > 音の立ち上がりも早くなりストレスが全くもって解消されました

more

the cabs
QAC-202 G > サウンドの立ち上がり、特に中高域の抜け方が非常に速い印象

more

CARAVAN
ケーブルっていうのはいい音で録るのも大事だけど、モニター環境をちゃんとクリアに聴かせるっていうのが大切だなって思ってます。

more

かりゆし58
Force’77G > 音の立ち上がり、クリーンのクリアさにはかなり惚れましたね。ルックスも良いです

more

ART-SCHOOL / 戸高賢史
QAC-222 G >赤いケーブルにゴールドプラグのラグジュアリー感もGood!

more

quasimode / 須長和広
QAC-202 G > これまで使っていたシールドとはキャラクターが違うので、音作りの幅を広げてくれる

more

te’
QAC-202 G > ギラっとしたサウンドを出したいときには最適なケーブル

more

近田春夫
音が少し変わるだけで,これほどやる気に影響を及ぼす、ということを実感

more

Engineer/Studio

Neeraj Khajanchi
47の特性とのマッチングと同様に、PA-02 V2はCOLES/4038リボンマイクにも相性が良いのでは

more

Tony Maserati
NEO/オヤイデのケーブルは私たちが求める高水準な品質と仕様に完全にマッチしているよ

more

Goh Hotoda
使用する機材を活かすためのツールとしてのケーブル、という考え方ですね。

more

GERMANO STUDIOS NEW YORK
Interview with Germano Studios in NYC 世界でも有数のスタジオとして有名なニューヨークにあったHit Factoryスタジオ。2008年にその名前を替えGerm…

more

Ann Mincieli
長年Alicia Keysのエンジニアを務め、彼女のアルバムコーディネートも手掛けるAnn Mincieli

more

Dave Darlington
PA-02XLR >クリアさを少しも犠牲にすることなくシグナルに新しい温かみさえ発見する

more

Naoki-T
ソフトシンセやプラグイン等で生まれた微量のノイズ。これが明らかにBlack Mambaだと小さい

more

QUAD STUDIO
アメリカ・ニューヨークの名門スタジオ、QUAD STUDIOからOYAIDE/NEO のケーブルの比較テストリポートが到着しました。

more

Altphonic studio – アルトフォニック スタジオ –
途中色々な他社ケーブルに浮気いたしましたが、結局はNEO(OYAIDE)に落ち着きました。

more

山内Dr.隆義 Takayoshi Dr.Yamanouchi
ついつい買ってしまうんです、、音のプロでも、、。

more

Dub Master X
それは「電源ケーブルもエフェクターの一種である」という考え方

more

Herb Powers Jr.
Herbie Powers is a guy whose name is said with great respect among musicians and record collectors all over the world.

more

大川タツユキ
QAC-202 > HIの抜けがよく低音も引き締まった感じで、とてもバランスの良い音色

more

三好敏彦(HAL STUDIO)
Black Mamba-α > スピード感、奥行き、解像度、周波数レンジ、力強さ、フラット感、そして価格も含めて、とてもバランスが良いです

more

寺田康彦
AR-910 > はかなり良いですね!!すっきり音が前に出てくる。中域がしっかりしバランスが良い

more

林田涼太
聴いたとたんにわかるくらい、格段の違いがありました。

more

Victor Studio
Victor Studio @ Tokyo

more

加納洋一郎
Black Mamba-α > レンジのバランス感も良く、音色に適度な柔らかさを保っているため、音を作り易く感じます

more

Tune Studio
Tune Studio at Tokyo,Meguro

more

塚田耕司
BLACKMAMBA-α > 解像度の高さに尽きると思います。音数が多くなった場合にも奥行きがしっかり見えるので作業がしやすい

more

今本 修
PA-02 >従来のケーブルに比べ格段にローエンドに粘っこさが出ました

more

渡辺昭人
■キャッチコピー■

more

北里玲二
「きれいになった。」肝心の録り音も、芯を感じる太い音になりました

more

江夏正晃 / ebee#1
求められているのは「良い音」ではなく「本当の音」。AR-910シリーズは「本当の音」を伝えてくれるプレミアムケーブル。

more

PageTop