COLUMN

Report

スペイン・イビザ島の大人気クラブへd+ケーブルをインストール!!
 
Ibiza島のCarretera of Salinasにある人気クラブ「DC-10」では、Ibizaで最もユニークで熱狂的なパーティーが行われています。
その中でもCIRCOLOCOは、世界的に成功したパーティーブランドとして人気を博し、シーズン中には毎週世界中からこのパーティーを目指して多くのクラバーたちが訪れます。
 
そしてこの人気クラブの各エリアのDJブースに私たちのd+ケーブルがインストールされました。
 

 
DC-10のサウンドテクニシャンを務めるAdil Jaabak氏から、ケーブルに対するフィードバックをいただきました。
「私のOyaide NEO体験は、4-5年前にSpace Ibizaで始まりました。それ以来、私はあらゆる場所(DC-10 Ibiza, Blue MarIin Ibiza UAE…)で d+NEOケーブルを使用しています。海外のDJは、プロ仕様の頑丈なケーブルを使ってパフォーマンスをすると、より安心してパフォーマンスができることがわかりました。また、長いケーブルを使っても、高品質なサウンドを維持できることもわかりました。私も個人的にOyaide NEOのケーブルを使っていますが、このブランドをとても高く評価しています。」
 
さらに、1973年にオープンしたIbizaで最も古いスーパークラブであり、真っ赤なチェリーがトレードマークの世界的に最も知名度の高い超人気クラブである「Pacha」にも各エリアのDJブースにd+ケーブルがインストールされています。
 
フロアーのどこにいても最上の音質が楽しめることでも有名な「Pacha」のサウンドシステムにおいて、今ではオヤイデNEOのケーブルは欠かすことのできない大切な役割を担っています。

 

Official Circoloco : https://circolocoibiza.com/
 
Official Pacha : https://pacha.com/

 

PageTop